2010/12/08

副作用が酷い… #ptsd_jp

最近、アカシジアとあわせて、他にも
「とにかくだるくて、寝ても起きても座っても居られない」状態が
ずっと続いている。

当初よりはまだマシになったのだが、お薬を飲んだ直後から
数時間は、全く使い物にならない状態だし、寝付けないわ
追眠したら起き上がれないわで、どうしようもない。

先日お医者様で相談したが、追眠は今までの半分の量にすることと
言われて帰ってきて、今日は半分にしてみたら早朝覚醒…。
丁度イイ処方というのも、なかなか難しいんだろうなとは思うが
とにかく倦怠感と併せて体がだるくて仕方がない。

このまま正月は迎えたくないなぁ…。

2 件のコメント:

  1. 私も、眠れるくらいの薬を飲むと翌日猛烈なだるさ・倦怠感で動けません。と言って薬を減らすと今後は全く眠れません。どっちも取れずで、あいまいになり、睡眠リズムが滅茶苦茶になっています。それはそれで身体のだるさにつながり、どうしようもありません。

    返信削除
  2. >薬師さん
     睡眠障害、本当に辛いです・・・。
     いつになったら普通に眠れるんだろう。

    返信削除