2010/12/16

副作用その後… #ptsd_jp

あまりにもアカシジアが酷いので、自己判断ではあるが
ニューレプチルを服用するのをやめてみた。
飲んでいないのでPTSDの症状は良くはないのだが、
アカシジアで苦しむよりも症状を我慢した方が何倍も楽だ。

ニューレプチルを飲むのをやめたせいかも知れないが、
とにかくイライラがひどいし、落ち込みも激しい。倦怠感が酷い。寝付けない。
フラバや悪夢も酷くなっている。
倦怠感が酷いと、トイレへさえ行くのに、ものすごいパワーが必要になってしまう。

「お腹が空いたな」と思ってから、やっと食事をとるのに何時間もかかってしまい、
3食きちんと食べられないし、そのせいか体がだるい。

今日は特に、寝ている最中のフラバと悪夢がひどかった。
全く起き上がれず、ついさっき今日で最初の食事をしたところだ。

もう一度先生と話しをして、お薬を変えて貰うしか無いだろうとは思うけれど、
前回行ったときも、何を処方するかで頭を抱えられてしまったから
これはかなり難しい状態なんだろうなぁ…とは思う。

それにしても今日は寒い。
何もする気が起きないし、一日布団にくるまっている事になりそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿